ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


存在忘れかけはじめる本家ブログ
2010年08月18日 (水) | 編集 |
(ROSNSの記事流用してます)
 7日から始まり17日まで続いた連休みでしたが、いよいよ18日水曜から開幕です。
 うわ、○○に隕石落ちないかなーとか思わなくもないですが、気を引き締めてビシっと行きたいと思います。

 この超休み中何していたかといえば、ROとニコニコ動画と絵と・・・・一応2箇所のお墓参りは済ませてきました。本当にそれだけです。

 コミケも行っても良かったのですが、イマイチあの夏の煉獄の会場と人並みを掻き分けて「本とったどぉおぉぉっ!!」というバトルを繰り広げられる気力がなかったです。
 近かったら行くかもしれないですけどね。愛知県からはるばる東京行くのもしんどいものなのです。

 
 絵の方は最近始めた女垢の弓ローグなんですが、染色してみたら愛着出てきてたまにスリッパで狩りとかして遊んでます。

screenfenrir994.jpgscreenfenrir1000.jpg



 最初は【長馴染みを守るためにナイフ一つでウルフの群れに飛び込むぶっきらぼうシーフ】なんていう熱い絵を描こうと思ったら、描き進める内にわけわかめになって、「やっぱ可愛い系描きたいなと」とローグ娘になりました。 ダメだこの飽き性早く何とかしないt・・・
 スリッパにもたれて伸びをしているダルダル調で進んでおります。

守りたいもの     ローグのびのび


 皆から遅れつつ明日からの仕事ふぁいとお!

 
 ROSNSの方でも忘れがちでしたがこっちも忘れてました。イマイチ両方やる意義無くなってる気がしますが一応更新します。貼り忘れていたチェイサー絵の完成版も貼っておきます。
ローグ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
