ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


オーラ
2010年07月03日 (土) | 編集 |
(SNS同文)

オーラになれたことは勿論嬉しい

だけど祝ってくれる人がいるということがもっと嬉しかった。

そう思えたオーラでした。

screenfenrir783.jpg


1日に発光したのに、何で今更かというと、ちゃんと書きたかったのですよ。

でも改まって書こうとすると何だか進まないので素直に書いてみようかと思いまして!

ハイプリの狩り内容比率として
ソロ5%
臨時2%
G内狩り93%
くらいだと思うんですよ。

何が言いたいのかと大体がギルド内の方と行った狩りで構成されてるわけです。

臨時出るわけでもなく、溜まり場でボーとして、誰か来たら話たりし狩りいったりなマイペースな日々。

そんなでも積み重なればオーラになるわけで、なるつもりは無くても皆と過ごした日々がオーラにさせた。そんな気がしてます。

なによりここまで付き合ってくれたギルドの皆やその友達の方にただただ「ありがとう」の感謝の言葉を、そしてこれからもよろしくお願いします。


なんかこうマリッジブルー?的なオーラ迎えたら何だか感慨深くなっちゃったので、明け方になったらちょっと頭丸めてきます。坊主ですね坊主。

髪伸びるとダルさが増すので丸めてサッパリ!的な

ところでオーラになったssが寝てるのしか無かったんですが・・・撮り直すのもあれなのでこのままでよしとしておきます。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/03(土) 14:11:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
