ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


調子にノったジェバンニの暴走
2010年05月29日 (土) | 編集 |
【注:ROSNSで書いた記事をまとめ、ちょっと編集しただけの文が大半を締めます】

今日は仕事が久しぶりに定時で終わりまして

「よっシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!」

って感じでした。

残業あっても1時間なんですが、でも定時には定時の不思議な魔力が(?)

ウカれついでにスティッカムというライブ動画配信するところがありまして、そこで絵描き作業さらしてみました。


第1回RO絵スティッカム緊張しましたね!

別に人が多くてどうしたらいいのか分からなくてっ><

・・・的なことはないですが、誰かに見られる可能性のある環境となると見栄を張りたくなる性分で、ずっと描いてる姿勢を維持しなければ!

と思うことが出来、おかげさまで5時間くほど作業続けられて絵を進めることが出来ました!

大体一晩で線画も終了間際ということで久々の高ペースでした。

いつもだと、何週間もかかったうえできなかったことばかりであらまぁ困ったものじゃないですか。

今回は真横の構図で描きやすかったからっていうのもあるかもですが、気にしないです。

原案と比べドS絵になったような気がしなくもないです。

ケミ&ホム 線画大体完成

ここまで調子よくなるならということで、またできそうな時やってみようと思います。

土曜日は仕事も出勤で23時にG狩りがあるので、やるとしたら20時前後からちょっとだけやるかもしれないです。

日曜は翌日が出勤ということで、モチベの低下する夜にやらず昼の14時前後からもしかしたらやるかもです(午前に起きれるという奇跡が起きたら早くにやる可能性が)

暇すぎた時によかったら覗いてくださしです。

ライブ会場(スティッカム)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
