ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月病のシーズンが近づいてきました
2010年04月26日 (月) | 編集 |
5月病のシーズンが近づいてきましたね。

5月じゃなくても5月病なのに5月になったらもう何もできないです。

そんなこんなで何もしてないのに力尽きてるわけなので、ブログでだべりにきました。


ROSNSのコミュイラストはこんな感じに仕上がりました
コミュ

ゴスっぽいポリンメイドになっちゃいましたが、モンスターですしいんじゃないですかね。


今日はお金壊さないと仕事の休憩時にジュースとか買えないのもあったので、本屋いって「-ヒトガタナ-」2巻と「世界樹の迷宮Ⅱ」上と下巻買いました。

世界樹の迷宮はあちらこちらで話聞いてたので漫画で読んで見ようということで買ったんですが、面白かったですねー

文字通り、主人公達が町にある「世界樹の迷宮」を冒険する的な王道ものの話なんですが、なんだか楽しく読めました。

ゲームも買ってみたくなったんですが、DSは持ってないという・・・不覚。


今週は月火水と仕事したらGWなのでガンヴァリマス!








コメント
この記事へのコメント
君は世界樹ⅢとDSを一緒に買ってもいいし、買わなくてもいい。
2010/04/26(月) 05:03:56 | URL | カルボン #h/IrU8mI[ 編集]
Re: タイトルなし
買えないことはないんですが、貧乏性でw
期間空けてまだやりたいようなら買ってみようかと思います。
2010/04/26(月) 20:22:40 | URL | イムネ #-[ 編集]
メイドポリン可愛いですΣd(≧∀≦*)

ウチはGWの5月1日はログインできそうなので、
遊べたら?狩りにでもいきましょーーヾ(・∀・)ノ
2010/04/28(水) 09:06:17 | URL | 煉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お褒めあざまあす!
了解ですー。大体いるのでいる時呼んでもらえれば
2010/04/29(木) 23:10:17 | URL | イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
