ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


生体クエをやってみた
2010年04月10日 (土) | 編集 |
事前に調べた情報によると、ここはランダムで別の部屋にいく構造で手順通りに進むとゴールの部屋にいけるらしいです。

screenfenrir505.jpg


情報サイトの答え見ても分からなかったので、適当に進んだら部屋いけました。

ここで色々やって

screenfenrir506.jpg

なんだかんだで生体MAPにこれるようになりました。

ここはちょっと進んでみた3Fになります。

screenfenrir509_20100409224635.jpg

ギルマスのクレさんがついにモンスター側に寝返ったかと思ったらソリンさんでした。

壁からソリンを見る

このこと考えたら壁沿いの死角になる所を伝ってきたのか、カトリさんにFDで凍らされて動けなくなったところに魔法でフルボッコにされました。

screenfenrir517.jpg


イラコンで描くものが生体に関係するものなので内部の様子を見ておきたくて!

前回の優秀賞になられた方の絵と被っちゃいますが、せっかくなので描きたいものを描いておきます。

時期的に三次職をネタにしたのがウケると思うんですけどね。


明日の用事が気になって気がそれちゃうので、今日はおとなしくブログ書いておきました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
