ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


生まれてから
2010年04月09日 (金) | 編集 |
日にすると 7.665日

時にすると 183.960時間

分にすると 11.037.600分

秒にすると 662.256.000秒


経ち、21歳になりました。 感慨深いものです。

1年前は20歳、成人ということでお酒飲めるアハハーwとか思ってましたが、働き始めて1年あっという間なものですね。

この1年は・・・職場が変わったりなど仕事関係で色々あった感じですね。

2月から別の工場が忙しいということで、応援という形でお仕事させて頂いたりたり・・・

環境の変化に戸惑いつつ順応したかなと思います。


特に事故も病気もなかった1年なので、また21歳の生活でもまた無病いくs・・・・なんていいましたけ

・・・無病無事故できたらなと思います!


ノーグでハピバーなRO

ノーグでハピバ

イラコンの方いい感じです。

描けさえすれば恥無く応募できるものになります。

確か前回もそうだったと思いますが、受賞の前にROの公式HPで出してもらえますよね。応募された作品の一覧みたいな

あれだけでも結構うれしいです。

でもやるからには何かしらの賞は頂くつもりでっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
