ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ル・ル・ル~ファンタスティック!
2010年04月06日 (火) | 編集 |
タイトルは直前に浮かんだやつをそのまま

もう結構経っちゃってから今更ですが、アイテムデザイン締め切り!!

最初の頃あんなに意気込んでたのに2枚しか送れなかっただと!って感じでした

一枚は手ごたえありますが2枚目がイマイチというなんだか半端な感じになっちゃってなんだかぬ、です


せっかくあるんだからということでイラコンのも描いてるわけですが、マジに描ききった1枚イラストは前回の幽々子様から描いてないので、いきなりぶっつけになるわけですが描いておきたいところです!

描くことが大事!


アイテムデザインで結局ダメだったことがわかって止めた一枚を小さくして載せてみます

「逆さ十字架帽」

ブログ用
描き込むとややこしくなりそうだったので、シンプルに!

デザインは宗教関係などの象徴、例えば十字架などがダメなそうだったのでやめました。

説明文全部読んだつもりでしたが見逃してましたね・・・

神への信仰の無い者でも聖なる力が使えるようにした帽子!とか考えてたんですけどね。ブレッシングLv3使用化とか、皆闇ブレスし放題でうはうはー的な

某様方に見てもらったら後ろの変なのについてツッコまれまして、描いた本人にもよくわかってません。

何かこう小悪魔帽的な感じで・・・十字架の方に力いれてて抜けてしまったかもです・・・・・・


なんかギルドメンバーの煉さんに似てないか?ともツッコまれましたが、きっとたまたまかもしれません。

ほらゲーム内でも同じ髪型のキャラとかみるじゃないですかー的・・・な・・



*ニコ二コ動画で「金の微糖」動画を見つけ、運命の再熱を感じました。

【↑】過去に記事にした自販機から金の微糖しか出やがらない!的な記事が関係しております












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
