ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々にROのこと模様
2010年03月30日 (火) | 編集 |
アイテムデザイン3作品目が上手く行かないので2作で出るかもです。

3作品目はアイデア次第じゃよくなりそうなんですが・・・いやはやなんともです。


落書きしてた絵がなんだかええ感じなのでイラコンにも出せそうです。

イラコンはデザインの締め切りから15日ほどあるので、不可能というわけでは!


打って変わって最近ダルダルとソロ狩りしたりするんですが、狩場はトール2行ってみたりしてます。

ノッカー・マグマリン・インプ狙いで、96のセミコンボモンクでぼかすか~とやってます。

インプだって闇ブレスかけれたら自己ヒールだけで回復財も使わずいけますよー

だが、とても・・・熱いです・・・・・

トール2でインプ

だいだい帽子とモチリン(<親密>以上の状態)のセットで物理攻撃時のキリエエイソンLv1の発動に期待してるんですが、思ったより出ないです。

表記は一定確立なのでそれなりにでると思ったんですが、低確率にしか見えないとか思います・・・

モンクで狩ってると、三段掌とかで何度も攻撃してると感じて多く攻撃してるように感じるんですが、それらはスキルによる攻撃なので、実質の物理攻撃が少ないんですかね。盲点です。

あと関係ないですが、モチリンを親密でつれてるとなかなかうるさいです。

トール2でモチリン話

む・・・むりでっ・・す・・・・・

トール2でモチリン2剣

あとあと、ご近所ギルドのQさんのブログとリンク繋げましたーよろしくでーす


コメント
この記事へのコメント
リンクありがとー!よろしく!
って・・・イムネさん!!きゅうりじゃないYO!
(つд;`)うわぁあん
2010/03/30(火) 02:02:04 | URL | Q #-[ 編集]
あれwww
最初きゅうりじゃなかったです?後から直したんじゃ・・・すいませですw
2010/03/30(火) 20:35:34 | URL | 青空イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
