ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


21世紀、21歳最後の最高ジョークを!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
スズキのバイク、GSX-650の青モデルが前から見るとエヴァンゲリオン零号機(改)にしか見えないイムネですこんばんは

ヘッドライトの部分がですね、なんかかこう・・・そう見えるんです。



青年なんとかのは風の噂だと6月まで伸びたとか・・・だが忘れません。


それはともかく、頭装備2枚目できましたー

まだ日にちあるので終盤に手直しくらいはしますが、一応応募は出来ます。

あとは3枚分ネタあるんですが、その一枚が逆から見たらゴージャスな下段装備になったので、これは面白いと思ったので色々考えてます。


ちょっとデザイン描きでいまいち調子乗らない日が続いてたんですが、今日ふと受賞したら最高のジョークになりそうだなって思ったんですよ

もちろん真面目かつ真剣にデザインしますが、そりゃあいいなぁ(笑)って思いました。

そう考えるとなんだか調子が出てくるような気がしていい感じです。

ならブログ書いてないでかかないかいーって感じですが、一応書くことで気引き締めるといいますかなんといいますか・・・

4月9日誕生日で、デザインの応募発表が年末ということで

21世紀、21歳最高のジョークになるだろうと確信したので、ちょっと頑張り直します。

今までぼけ~ぼけ~してばかりだったのでちょっとここいらで キリッ とします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
