ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ROもろもろ更新!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
新マップ等ブラジリスアップデートきましたねー

カプラ転送も強化されてイズからプロいけたりプロからアルデバランいけたり、コモドからウンバラいけたり等々便利になりました。

ダンジョン行くのにもまたクエストが必要だそうでダルすです。


某日話の流れで自キャラそんなに描かないねといわれたので、またちょっと描いて見ました。

大真面目に描いてて、こういう自画像ってイケメンになるよねーとか思って、そういうのとっぱらって真の自画像を描こう!と思って描いたらなんだかイケメソな感じになってしまいました。

どことなーく設定画風に描いてみました

イムネ(笑)

せっかくのイラストですしね、よく描いてもいんじゃないかと思います。はい。

それにしても比較的ボケ無しに描いたにも関わらず見るとどこか吹きます。


あと、珍しく一晩で描くという一晩クオリティでした。

【ただいま絶賛書き直し中】

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
誰このイケメン?
2010/02/24(水) 06:06:07 | URL | カルボン #h/IrU8mI[ 編集]
Re: タイトルなし
誰なんでしょうね、会ったこと無いのでわからないです
2010/02/24(水) 20:30:03 | URL | 青空イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
