ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は楽しい楽しい成人式♪
2010年01月11日 (月) | 編集 |
1月10日、目覚めるイムネ

時刻は午前12時

成人式完璧に寝バックれました。

昨晩はROのGの方々とゲフェニア行ったりして、ログアウトしたの大体午前4時くらいだったんですよね。

そこで寝ればよかったんですが、ちょっとライブ動画公開できるStickamを覗いたら今一番好きな絵描きさんが絵描きライブしてて、マジかぁッ!!っと徹夜フラグが立ってました。

いつもタイミングが合わないのかなかなか見れる機会がなかったのでビックリものでした。

でもさすがにやめようと渋々1時間くらい見て寝て5時に寝たんですよね。

そりゃあ昼起きしょうがないHAHAHAでした。


ケータイ見たら職場の同僚先輩から

「今会社のレクレーションで○○に集まってるんだけど袴姿みせに来てよー(笑)」

とかメールが8時くらいに入っててきまづかったです。すいません・・・寝てました・・・・・


それで起きてからは電化製品売ってるとこいったらintuos4が処分価格で出ていて買っちゃいました。

こんな田舎なところで高いペンタブ買うほど絵にのめり込む方いないんだろうなと思いました・・・

GetAttachment_20100111011733.jpg


intuos4はぞくに言ういいペンタブレットです。結構ご愛用してらっしゃる方もよく見ます。

やっぱ高いだけあって絵描き用感がすごいします。筆圧も良く感知してくれますし、グッドでした。

付属のペンを立てる台があるんですが、感動しました。

底をひねると分断できるんですが

ペン盾Aペン盾B

変え芯と取り外し器具が一つに収められてるだと!?

この親切さに感動しました・・・変え芯も書き味を変えれるようになのか、標準の物以外の種類あるとか・・・

久々に感じた感動でした。

感動といえば、帰り道に買ったBAKUMAN4巻5巻面白かったです。熱い部分があったりと感動物でした。

秋にNHK教育でアニメ化するようでワクテカです。

4コマの方は変に中途半端なので、次回にのばしまうまです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こまけぇ事は・・・
>時刻は午前12時

お昼の12時の場合は午後12時と表記なんだけどなーとかいうツッコミはしないほうがイイ?
スルースキルは発動しませんでした。
ニホンゴハムズカシイョ!!
2010/01/19(火) 10:17:19 | URL | ゆいし #t/oiXbT6[ 編集]
Re: こまけぇ事は・・・
ナンダッテー!!

普通に間違えてました。午前中なんだから12時かと・・・確かに12時になると午後なので言われてみるとそうですよね。

どうもアザースです
2010/01/22(金) 00:28:07 | URL | イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
