ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


改めての挨拶
2010年01月07日 (木) | 編集 |
昨晩の記事は3回ほどブラウザのエラーで消えたりして何だか投げやり気味?で新年1発目っぽくないような気がするので、補足的にまた新年っぽいこと書いてみます。

昨年は特に大きな印象的な出来事はなかったですね。

強いて言うなら新しいパソコン買ったことくらいですかね? 何これさみしい・・・


初詣はもちろん地元の豊川稲荷のお寺でしましたー

参拝客が多くて結局3日に初詣したという!!だって寒いですし並ぶのダルいですし

結構3日でも並ばない程度の混み具合ですが、混んでました。同じ考えの人はいるようです。


後はもうじき成人式!5日に市でやるのとは別で神社でもしました。市のは10日だったかにします。

式らしいことは30分くらいで済んで、そのまま2時間半くらい落語を聞かせてもらったりしました。

退屈そうに見えますがやっぱ「なるほど、うまい!」という話聞かせてもらえて面白かったです。

でも内心家でゆっくりしたかったとかは言わないお約束・・・


新年らしいといえば抱負!!抱腹絶倒なこといいます。


すいません、意味分かってなかったです。

目標としてはもちろん絵に関係することですが、漫画形式の物を描き溜めていきたいですね。

そして次のプランにといった感じに・・・

っということで今年は4コママンガ形式のものを描いていけたらなと思ってます!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
