ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


億万長者の道は果てしない
2009年12月13日 (日) | 編集 |
絵関連の話題が続いてたのでたまにはROのことでもっ

最近はゴスリンことゴーストリングを追っかけたりしてました。

出すカードの額がハンパないだけあって億万長者になるには申し分も無いです。

ただよくテレポートするだけあって見つけるのは大変ですよね。

ポリン島でゴスリーン
screenfenrir283.jpg

イムネ家のセミコンボモンクだと瞬間的な火力が出せないのでなかなか倒せない!以前に無理な気がしました。

ゴスリンが出る別MAPの沈没船にも行ってみました。

今はイベント期間中で沈没船前までいけるので便利です。

screenfenrir290.jpg

ただ沈没船内部にはペノメナや彷徨う者やその他厄介なモブばかりで難しかったです。


そして最後はこうなるってことでいつものオチでした。
screenfenrir291.jpg


この後に続く会社の忘年会の記事書いてたら何かエラーで消えてしまいました。なんてこったい

まとめると、さやえんどう茹でたやつと刺身の下の糸状大根が美味しかったって話だったので別にいいです。


ゆゆ様の方は特に進展無しです。今年中には描ききってしまいたいところ!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
