ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


成人式とかめんどk・・・
2009年12月11日 (金) | 編集 |
最近週末に近づくにつれ体力がキツくなるんですが、歳!歳なのか!

とか思ってる1月の何日だったかに成人式あるイムネです。

「成人式?めんどくさいからいいや」と母にいったら「絶対言うと思った」と読まれてました。

20歳になったときはそりゃ喜んでブログにも書いたり皆に言ったりしましたが、8~9もヶ月経ってるのに今更祝らても・・・って感じなんですが。

まだ先のことなので後回しにします。


ゆゆ様は現在下書きを元に線画を描いてます。

線画ゆゆこ様←雨の線がハハハに見えるんですが

一応ゆゆ様自体の線は置き終わって、背景の方考えてる感じです。

服のフリルが多くて描くのになかなか根気が要りました・・・

ゆゆ様言ったら反魂蝶という蝶モチーフの攻撃があるので、蝶を描いてみました。

背景の蝶ももっと数増やそうかどうしようかーってところで今日は切り上げました。

今回はキラキラした鮮やかな感じにできたらなーとか思います。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
