ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


輝夜ー輝夜です
2009年12月04日 (金) | 編集 |
東方から蓬莱山輝夜できましたー

昨日は熱とか頭痛とか出ちゃってお休みタイムでした。

直ぐ良くはなったんですが、新型インフルエンなんとかかと思ってびっくりです。

兄が先週新型にかかっていたので移ってしまった思って・・・


そんなこんなありつつ輝夜です輝夜。

退屈でどうしようもない時に特に意味の無い格好してる輝夜でした。

姫様は毎日お休み 姫様は毎日お休み 字無し

隣はただの字無しです。

足の直し影の直し目の直し背景の直し等等修正作業ずっとやっていて、「もう・・・ゴールしていいよね」状態でした。

もう直すところがあってもめんどくさい!ってなるくらい直したので、もう完成ということにしたという・・・




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
