ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


RO皆勤賞逃しました
2009年12月02日 (水) | 編集 |
狩りなどしないにせお、ログインはしていたRO。

もう数ヶ月続いてた毎日接続も12月1日ログインしなかったので切れてしまいました!残念!!

前はTUTA○AでDVD借りて観るの優先して数日日インしなかったことあったんですが、それ以来の久々にROしない日でした。


最近はStickamというライブ動画を公開するサイトがありまして、そこで絵描きさんのライブ見つつ描くっていうのが最近の絵を描くスタイルだったのですよ。

今日は見てるライブ動画の脇で小さく自分のライブ動画をおまけ感覚?でライブできる「横窓」でミニライブしながら描いてたのですが、公開してるとなるとやっぱ良く描こうという謎の見栄るエネルギーが出てきて4~5時間くらいずっと集中して描けました。

いつもより倍進めた気がします。

自分でライブもできるんですが、さすがに緊張しそうなので、横窓の方が住み心地いです(?


そして大体完成してきた輝夜

かぐやー新完成まじかー

前のより眉毛と口と左側の垂れてる髪を増やしたり結構変わりました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
