ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


石の上にも三年
2009年11月09日 (月) | 編集 |
画像 011うさ願2ページ目だよ <new!!>画像 014




3ペジ目コマ割ってみましたーってどんだけかかっとんねんです。

もはや忘れ去られてる気しかしないです。

今回は上の3個並んでるコマが小さくて下の2コマが大きくてバランス悪い気がするので、修正するだろうと思います。


ダラけが半端なくなってきてますが、今度はやっぱり一枚絵のカラー描いてみたくなってきたという・・・

飽き症に漫画は酷な道かもです。

4ペジ目も考えてますが難し!!って感じなので、またカラーデジ絵の挑戦に戻るかもです。

相変わらず長続きしないなと感じます。


今週の土日は寝てばかりで本当に何もしてなかった気がします。強いて言うなら保険証無くして家の中探し回ってたくらいですかね。

保険証は仕事場経由で作ってもらうので、明日上司に保険症の再発行をお願いしないといけないです。ホントにどこにいったのやら保険証。


あと今日はメガネを新しくしました。流行の安いメガネ店ですが、安いからには品質よくないんじゃないかなー?とか思ってたら思いのほか良くて、何も問題なかったです。

丸い眼鏡から四角い眼鏡にしたのでキリッとなった気がします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
