ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


RMC日本優勝ヒャホーイ!!
2009年11月04日 (水) | 編集 |
いえーい。パフパフー

というまではいかないですが、日本が一番って何か気分いいですね。

チャンピオンGの皆様お疲れ様でした。

ちなみにラグナロクオンラインのことです。国対抗の大会で日本が勝ったってことです。


というかこの話題に触れるの遅いですかね。

これにより

【 11月10日(火)メンテ後から~11月17日(火)10時まで経験地2倍ドロップ1.5倍 】

がありますが、いくら特典があってもモチベ的に「狩り」をするかどうかが問題ですし。

きっと溜まり場で座ってその週すごしてしまうかもですHAHAHA


最近はPSPのモンスターハンターG2やってますね。

買ったの大分前ですが、いわゆる最初に登場するボスが倒せなくて飽きてたんですね。

それが久しぶりにやったら勝てて、そこからやってってしまってる感じです。

てな感じで、最近はぼそぼそとモンハンやりつつ冬眠モードに入ってしまってます。

いまいち今週は何をするにも気が乗らなくていつもよりグデグデなグデグデ週になるかもです。


あと最近インフルエン・・・なんとかが流行ってるので「手洗いうがい」「人ごみの多いところに行く時はマスク着用」など予防に努めて気をつけてくださいましまし。

とたまには見てくれてる方を気遣うそぶりを見せて評価を上げてみます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
