ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


土日の活動成果
2009年10月19日 (月) | 編集 |
土日はー大体ニコ動で音楽聴きつつ絵ー描いてました。

いつものように二コ動で曲聞いてたら、急に昔書いたRO小説思い出して、ちょっと描いてたのですよ。


昔書いたというのはAXとソヒーの話なのですが、そのAXは昔ギルドで恐れられてた存在で、任務の為なら仲間の命さえも利用するなど残虐だったというキャラクターで、その現役時代を題材にして書きました。


闇の中、白髪が見えたら注意しろ

そう称されるその姿や恐ろしさから白鬼と呼ばれた。

AX 白鬼

的なイメージこめました。

何度いってるか分からないですが、SAIの方で仕上げれたらと思います。

アナログでの表現に限界を悟ったというか、デジタル塗りならもっと手を付けられそうだなとか思って思って

だがいつも色々とあって書けなかたり・・・


あと、モバゲーで「アロMAX」名義で書いてきたRO小説どこかに移したいんですよね。

読んでもらうのに登録してもらうのも何なので・・・

移住先を土日考えようと思ったらもうこんな時間!






いつものことでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
