ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


事件は現場でおきていた
2009年10月15日 (木) | 編集 |
仕事終わり、普通に車を運転していたところ何やら騒がしい声が

音楽かけながらだったので反応に遅れていると、声が近くなり聞こえました。




「・・・・・・・・・左に寄せて止まりなさい!!」


後ろに


パトカーッ!!!???


かけてた音楽がアレだからか!?とか思いつつボリューム下げて左に寄せて減速してたところ、追い越して前にきて

「○○-○○(車ナンバ)の車!! 左に寄せて止まりなさい!!」

丁度前走ってた車のナンバでした。

前の車も左に寄せて止まり始めたので 「良かった自分じゃなかった」 っと、そのままその場を後にするということがありまして・・・


でも実はハッキリ聞こえてなかったんですよね。動揺のあまり・・・

もしや自分も関係してたのでは無いかと不安になってしまいましたよ。

速度も出して無かったですし、見に覚えも全く無いですが、何か身近なトラブルあると自分が関わってるんじゃないのかと被害妄想が出るんですよね。

帰宅後も不安のあまり普通にシャワー浴びて普通にご飯食べて普通にゲームして、とてもじゃないけど今日はROできる気分じゃないなーっと落ち込んでましたが、そんなことも10分あまりで開き直って普通にRO始めました。

「その時はその時」 よく脳内で出る言葉です。

20歳になってくよくよしなくなった気がします。


ここ最近の数日あっという間に23時になってる気がします。

ホントに何もしてないのに何でこんなに早いんだろうと不思議です。

とりあいず明日乗り越えれば土日休みなのでゆっくりしたいと思いますますますます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
