ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


姫を助けるためにドラゴンに立ち向かった御一行の話
2009年10月15日 (木) | 編集 |
今日はーアビスデビューしてました。

装備もあらかた揃ったので、GメンバのLKさんに付き合ってもらってアビス2Fで運動しつつ3Fでドーンっと

ずっとオルレアンの制服だったので、パピオンクリの持ち替えでワタタしてしまいました。

うわ詠唱止まったー!! アスムアスム!! SW出ないっ!?

どうも、こんな感じですが96のHPです。すいません・・・・・・

狩り内容はデータルさんやキングギドラみたいなのに何度か鉢合わせしてしまったりしてアビスコエーって感じでした。

のんびりSS撮ってまったり何てとてもじゃないですができたもんじゃなかったです。

レア出なかったのは残念でしたが、いつかはポロポロ出ると信じてます。


ROとは関係ないですが、愛用のイヤーフックヘッドホン?が切れちゃってオーマイガでした。

フックイヤホン


どうせ本屋で適当に買ったやつでしたが結構使ってた物だったので感慨深いです。

普通のヘッドホンあるので別になんてことはないんですが、ヘッドホン重くて首コるんですよね。

ミニ四駆みたいに穴空けて軽くしようかなー何て思いましたが壊れる気しかしなかったのでやめました。


ちなみにヘッドホンこれなんですが、昔の記事に使ったのを引き上げてみました。

7-bab02f6f14.jpg


保存日から見て大体1月に買ったものなんですが、全然使って無かったです。

最近になってイヤホンやイヤーフックとは違うよさに気づき始めました。


音楽聴く分には満足なんですが、気をつけないと稼動部に髪の毛が挟まって痛!!ってことがあるので、その内ハゲてしまうかもしれませんね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キングドラに失礼だよ!
2009/10/15(木) 00:59:13 | URL | カルボン #h/IrU8mI[ 編集]
ウルトラ怪獣がポケモンに見えたのはポケモン脳…いや任天堂のせい。
2009/10/15(木) 01:01:16 | URL | カルボン #h/IrU8mI[ 編集]
Re: タイトルなし
名前が出てこなくてw

カプセル怪獣は確かにそうですねー。任天の陰謀かもしれません
2009/10/15(木) 23:28:56 | URL | イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
