ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


特にネタもないのでss倉庫を漁ってみたの巻き
2009年10月07日 (水) | 編集 |
何気ないssすぎてあまりネタになりそうなのがないという・・・

そんな中から掘り出したのを何枚か貼ります。

ROでプロンテラについにコンビニが!!(昔のssです。現在はローソンはありません)

外観はめっちゃローソンでめっちゃローソンでした。

とあるチケット使うと中に入れるようで、Gメンバに誘われて中に入ったssがありました。

へいマスタード って、辛いわっ!!


なんかNPCに話しかけててイタイことになってますがスルーしましょう。


ローグでモスコビアいってたときにボスのゴピニクいるかなーと見にいったことがあるんですが、そのときのssがありました。

なんか緑のドラゴン2

ハイディングで コソコソー っと・・・

何か緑のドラゴン


あっ やっぱダメかー

こっち来ちゃったー


あえてここで言うことでもないんですが、マーチャントのスキル使用モーション結構好きです。

まさに「ドラ」で「えもん」なネコロボみたいな夢をだしてくれそうです(?)

マチャえもん1マチャえもん2



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
