ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


グラウンドクロォオォォスッ!!
2009年09月11日 (金) | 編集 |
っというわけでs無グラウンドクロス買いました。(主な性能:殴ると低確率でTU発動)

前に作った+7高級サンダルを安値で適当にサバいたら丁度GXが買えるくらいだったのですよ。

GXは前から買おうと狙ってて、もういつの間にか存在価値何て三段掌の盗作しか無かったセミコンボモンク87歳を活用できないかなーという策で考えました。

というわけでss添えつつ報告などなどします。


買ったよーうと溜まり場にいたGメンバに伝えたら一緒に来てくれることに。

ありがたやありがたや
ペアで試し殴り
途中攻撃当たらNeeeeということもありましたが、気孔すればいいだけの話でした・・・

TU率についてですが、結構ポロポロ出ます。

イムネ家のモンクだと大体5秒か10秒ちょっとでアヌビス倒せるのでテンポもなかなかいいように感じました。

GX自体の攻撃力も聖属性が付いてるだけあって結構出るので、最悪TUでなくても殴ってるうちに物理ダメージだけで倒してしまうことも・・・

ダメージ値でもTU率上がっていくので、殴りつつ勝手にTU発動するGXの仕組みは使い勝手がいいなと思いました。


あと、鈍器なのに三段掌や連打掌出るのは心強いです。
(元々鈍器でも三段掌らは発動できますが、まだ鈍器で出ることに違和感持ってます)

その後ソロでも行ってみましたが、結構いけそうです。 SB直撃南無は愛嬌。

沈黙武器買おうか考え中。

GXソロTU何がなんだか




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いぬびー
イムネさんがSBで死ぬところを見たかったんですが・・・むぐむぐ。
あ、冗談ですよ。(タブン
ミノさんのハンマーには気をつけてね><!
2009/09/11(金) 13:27:33 | URL | ゆいしぃ #t/oiXbT6[ 編集]
闇ブレスしたらそんなに命中するわけじゃないので、見ようとして見れるものじゃないかもですw

ハンマーは避け方は知ってるんですがタイミング合わず大体スタンしてしまいますね・・・・
2009/09/11(金) 18:23:11 | URL | イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
