ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポリン島襲撃
2009年09月07日 (月) | 編集 |
今日はなんだかパっとしないなーっと思い、インベナムベルト持ってポリン島行ってみました。

武器は+4スパイク、スピポしてるとインベナムとそんなに速さ変らないなーと思いつつまったりと撲s・・・ポリンとドロップスと一緒に遊んでました。

ポリン島襲撃


赤い杯効果でマステラ酒出てもいいですし、空き瓶でてもいいですし、それなりに楽しんでました。

こういうどうでもいいような狩りもたまにはいいなーと思いつつ狩ってたらエンジェリングが!?

ポリン島襲撃 ~激闘エンジェ編~
(そこはかとなく綺麗なss撮れてました)

↑SW防ぐためにニューマ敷いてます。

殴っても100ちょっとのダメしか出なくて無理ゲーと判断し、急いでその地点でポタメモ取って2PCでローグ出して何とか倒せました。

武器はその時つけてた武器に呪いの水付けるというよく分からない応急武器・・・


倒したら天使のヘアバンドでちゃいました。

天使HBいえい


今だとそんなに価値無い装備ですが、モブから頭装備が出るのってなんか嬉しいです。

あ、もちろんその後は精錬して亡き者になってしまわれました。


めでたし  めでたし
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
天使のHBなむー!
2009/09/08(火) 20:36:21 | URL | ぱせり #GCA3nAmE[ 編集]
皆なむーっていうんですがw
昔は高かった装備だったなんて思えない扱いですw
2009/09/09(水) 18:43:07 | URL | イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
