ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ忘れてたー
2009年09月06日 (日) | 編集 |
ブログ描いてたこと忘れてました・・・アレレ

今日はゲーム屋の帰りにいつもと違う本屋見たんですが、大して期待してなかったのに「ROってますか?大吟醸」が!?

ROってますかー


ありました。

あとノリで東方の漫画と色素薄子さん買いました。    (両方とも面白かったです)

「ROってますか?大吟醸」ですが、前日にネット注文してたんですよね・・・アッー

でも直ぐ読みたかったので買ってしまいました。

アレですよ、片方はお風呂用・・・って、大体シャワーだった!!

さすがにシャワー浴びつつ読む技術はありませんでした。

とりあいず片方は保存用っということで・・・・・・おk


成原とんみさんの日記漫画は楽しそうにプレイしてたりと、本当にROが好きなんだなーと読んでて楽しくなります。

そして同封されてた「真っ赤な杯」もゲット!!

screenfenrir057.jpgscreenfenrir058.jpgscreenfenrir059.jpg

screenfenrir060.jpgscreenfenrir061.jpgscreenfenrir062.jpg

Gメンバと狩り行く機会あったので付けてもらったんですが、騎士団2で大体1時間弱で試してたら1個マステラ酒出ました!(効果:モブ倒したとき一定確立でマステラ酒ドロップ)

ほどよいレア感でした。


というかものすごく眠いです。

って、4時過ぎてるというオチですか・・・寝ます・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
