ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


生臭い頭装備
2009年08月29日 (土) | 編集 |
コンビニでまさかのアイスPAPICOのチョコ以外の味【バニラ】を見つけたので早速買いました。

PAPICOバニラ


チョコ慣れしてるせいかバニラのさっぱりさが何か物足りない感じがしましたが、さっぱりめで食べやすい美味しさだと思いました。



ROでは昨昨晩いった特設Dの最深部に実は大きいバドンがいると聞き、Gメンの提案もあって見に行くことにしました。

構成はLK砂HP2でいったんですが、結構数が多くキー必死に叩いてました・・・

それでバドンはいたんですが、ただグラフィック拡大してあるだけでどことなく残念な気分になりました。


狩り後、カニニッパヘアピン作ろうってことで数人で製造クエやりました。

クエ自体簡単ですし、材料必要な箇所などに転送してくれるので案外楽でした。
(30分かからない辺りでできると思います)

そして完成ー。真正面向きは不評でした。

かにへあぴんAかにへあぴんB

斜めからなら好きなんですけどね。

かにへあぴんC


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
