ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


中学生に泣かされました
2009年08月27日 (木) | 編集 |
今日は夏フェスイベントの一部?の特設ダンジョン?をGメンバと見にいってみました。

名前分からないですが、特設Dはアルベルタの龍ノ城いく転送さんのところにゲートがあって、それのったら行けます。

説明しずらいのであれですが、新Dというより今までにあったダンジョンの形とかをそのままで再利用してる感じですかね。

モブも多種類なので、団体で狩ったりしたら楽しめるんじゃないかと思います。

新ダンジョンのグラフィックや新モブ期待していきましたが、元からいるモブとかでした・・・・・・少し残念です。


昨日の記事にしたゴリラの件をメンバに言ったりしてたら職位がゴリラになりました(!?)



仕事後、さすがに歩いて帰る気にはもうならないので電車コースにしたのです。

ホームで待ってるとワイキャイと騒がしい声がたくさん近づいてきたんですよ。

傍まで来るともう話声がすごくてまる聞こえだったので聞いてみると、どうやら卒業する部の先輩達にお疲れ様でしたなどの労いのスピーチのことを話してるそうでした。

「ナガイ・・・アイダッオツカレサマデシタ!」
「カミカミじゃなーい」

「「アハハー」」

見たいな事話してて、「先輩達が引退しても頑張ります」とかも言ってて、きっと寂しいだろうなー・・・とか考えちゃって涙出そうでした。

【泣きそうな仕事後のイムネの図】

ないてまうやろ


ひそかにカラー絵デビュー狙ってるんですが、まずは絵描きソフトのsaiになれることから始めようと(今更)思うので、たまにはこうしてグシグシと描いたやつでもチラチラと描いてみてモリモリと修行してメキメキ慣れたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イムネさんが・・・引退しても頑張ります・・・!
さようならっ!!!!!
2009/08/27(木) 12:49:01 | URL | せりあ #-[ 編集]
いや、引退しないですよw
2009/08/27(木) 17:44:10 | URL | イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
