ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アルベルタに夏フェスイベント!!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
どういうものかというと、アルベル右下でダンジョン直通の転送NPCや支援NPCが配置されたのです。

町転送はよく聞くおなじみのイベントとしてあったりしますが、今回の目玉はダンジョン直通!

アルベルタ ダンジョン等転送


さまざまなダンジョン直通転送配置!ゲフェニアもサインいらず!アビスレイクも鍵セットいらず!お金を5kほど払うだけ!

なので

移動の手間も時間もかからず楽々ダンジョンに直接入って狩れるというわけなのです!

更にソロの方にはありがたいさまざまな支援魔法かけてくれるNPC(有料)や属性付与(要クエ)してくれるNPCもついてくるとはー驚き!!


ってな感じです。

転送の一覧見てて、グラストヘイム最下層地下洞窟02ってどこだろうと入ってみたら

グラストヘイム 最下層地下洞窟


ごっついミノさんがいるところでした。移動に時間かかるところの直通は嬉しいですよね。

ミノなんぞHP3万超えの超ハイパーサ○ヤ人イムネにかかればビーム一発で倒せます。

グラストヘイム最下層地下洞窟B



最近仕事は電車で通勤してますが、仕事後何を思ったのか徒歩で帰りました。

理由

「ついノリで」


そのせいでまるまる1時間歩いてしまいました。

そのせいで家に着いたときには足がもう棒になってました。

1時間くらいで~?って思う方もいるかもですが、仕事は立ち仕事なのですよ。

8時から17時までの勤務時間で座ってる時間は休憩や昼食合わせても30分くらいなので、結構足にくるのですよ。(※昼食は5~10分ほどで食べています)

なのに!帰りに1時間も歩くなんてバカじゃねーのって自分に思いました。

すいません。ついノリで・・・


連休で体力落ちてるのでいい運動になりました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
