ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ずこー Σ= ⊆( つ’Д’)つ
2009年08月06日 (木) | 編集 |
ご存知の通り、「休み満喫してんじゃねーかーこのやろう!」

っといわれそうですが、なかなか何をするにもやる気が出ずもそもそと過ごしております。

ROも昼間繋いでも誰もいないですし、誰かいないかなーと溜り場見てはしょんもりしてます。
(´・ω・`)


今日もしょんもりしようと繋いだところ


まずいないだろうと思ってた休止気味Gメンの相方がいてズッコケました(心の中で)

【ROでまさかの相方と再会しズッコケるイムネの図】 絵が進化するほどの驚き
まさかの相方ズコー


不定期接は続くようでしたが、久々に狩れてよかったです。

また機会合いましたらどこかにー



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ローグ発光ですね?
ビックリしましたねー(≧∀≦*)
ログインも大体同じ位でしたよ~ww

装備大切に使いすぎて発光して下さいネ♪
ではまた月末?辺りに遊びましょうヾ(・∀・)ノ
2009/08/06(木) 18:40:00 | URL | 煉 #-[ 編集]
発光は気合いしだいで出来ると思いますが、モチベがw
でもちょっと回復したのでまったりと目指させてもらいます。

また月末です ノシ
2009/08/06(木) 19:16:05 | URL | イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
