ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


まさに、にーとくおりてぃ~
2009年07月29日 (水) | 編集 |
眠れないので来てみました。

8月から超絶なことがあります。

それは・・・



仕事が1ヶ月休み



夏休み?違います。ワークシェアリングとかいうやつで、今までワクシェの休みが月に3日とか4日とかたいしたことなかったんですが、今回でっかく1ヶ月間という期間になりました。

ワークシェアリングというのはよく分からないですが、交代で休んでくみたいなのです。

今日聞いてマジかよって思いました。

事前に聞いてましたが自分の番が8月とは思わなかったです。自分が何月か聞いても良かったんですが、めんどくさかったので・・・ア

今週は土曜日まで連続出勤ですが、土曜抜ければ1ヶ月の休み!ちなみに給与は70%出ます

全く持って予定がないです。

バイト?別にそこまで稼がないとダメってわけじゃないし・・・めんどくさいし・・・

まさかの怠けで1ヶ月過ごすのもあれなので有意義にすごしたいと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
