ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


バイオハザード5クリアー
2009年07月27日 (月) | 編集 |
命中率 55.6
倒した数 45
死んだ回数 22回
クリアタイム 1:30 33
バイオ5

時間もかかりましたし、死にまくりのラストでした。

エンドロール見ながら達成感で嬉しさポロポロでしたよ。

物語りも手に汗握る熱さでした。


ニコニコ動画の実況プレイ動画で知ったバイオ5・・・

バイオシリーズはちょろっとしかやったことがなくて、独特の歩行システムに悪戦苦闘した日々・・・

銃の標準合わせるのができなきなくて、慌てふためいて進めてた最初の頃・・・

どれも懐かしいです。


明日は連休明けの仕事!

連休明けの仕事ほどダルく感じる物はないですね・・・

でも休み明けは何となく時間が早く感じられるのでがんばってきまする。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
