ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


木曜日っぽく書く
2009年07月08日 (水) | 編集 |
おはようこんばんわ

いや、こんにちは

今日、というよりも日付変たので昨日になりますね

7月7日なのか

車の走行距離目撃したらもうすぐ7777になろうかとするところだたんで7月7日に7777したらオメデタでしょうと思って、仕事後いつもとは遠回りしたり7777にしよとドライブーン⊂(^ω^)⊃してきましたぉ

ところがどっこいだー余計なことしたせいで道迷ってイヌのお巡りさんにhelp me!したくなりもうした

うろうろうろうろうろうろういろうろうろとしたところ車の運転四角習得した車校を見つけてそこから帰宅できたのでした。

7777.jpg

迷ったせいで7777をぶっこ抜いてしまた。

そして今この記事カキカキしてて、12時過ぎて日付が7月8日になったと想像してデジ時計の日にち見たら

7月9日

あれ?

時計の表示かおかしくなったのかww(^Д^)9mプギャー

と思ってケータイ日にちを家政婦っぽく見たら

7月9日

・・・

ってことは7月8日だったのに7月7日だと思って何か頑張っちゃった系?




わろち




頭○ってんじゃねーのかと誠に思いますが、バカにつける薬も今だ開発されてないのでただ待つしかなくしょんもりこです(´・ω・`)小栗・・・シュン

丁度昼ごろに

チカーナはあっちかーな?そっちかーな?どっちかーな?

ってギャグ考えてたのでマジ超わろち


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
