ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


厄い・・・
2009年06月25日 (木) | 編集 |
仕事休憩時間

いつものように自販機でジュース買おうとオ○ナミンCをポチっと



ガガ ガアァッ!



取り出し口を覗き込み




これ飲んで次も頑張るぞー


って







ないがなぁああぁぁぁっ!!!!!!









すぐさま上司にオロCが出てきませんでした!!っと報告

「*また」何かあったのかと、こっちが言う前から苦笑してる上司と周りの先輩同僚方

メーカーに連絡してもらいました。

またお金入れて押してみたら普通に出てきて矛盾です


*前回の「金の○糖の件」


あとよく物落としたり派手にコケそうになったりなど今日は色々とユニークな1日でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
