ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パソコンを買ったようです
2009年06月19日 (金) | 編集 |
これです

新デスクトップパソコン

買ったキッカケは、前々から使っていた愛用パソコンが調子悪くなってきたのです。

普通にネットサイト見るときもリンク開くの遅かったり、ROでもよくラグする方でしたので・・

悪いのは慣れてましたが最近ヒドくなってきたので決めました。2~3年使ってるのでぼちぼち買い時でしょうし

今年?兄が近所の某電化量販店で働き始めていて、その店で買ったので社員割引とかで定価より安く買えました。

買ってからが大変で、ネットするときにPCに繋げる線がなかったりコンセントが足らなかったり。

デスクトップのコンセントを上のコンセント(身長位)に繋げようとしたら3cmくら足らなくて、モニターのコンセントが長かったのでモニターのを上のコンセントに挿したりなどすることが多々ありました。

卓上もすっかりパソコンに占領されてしまいました。

新デスクトップパソコン全体

左側のが新しいのです。

新パソコンの調子としてはあかたさまにいいです。RO何て滑らかに動きすぎて気持ち悪かったです。

2個になったので2PCというものができるようになりました。

リンカーで長年の眠りについていたFCASセージに魂してHPで支援しつつ氷Dで狩何てこともできます。

氷2PC

LA入れば1万越すたりすることも!!装備してるのは魔法の定石です。

でも2キャラ操作大変で、たまにどっちがどっちだか分からなくなって混乱します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あかたさまに調子の良いPCで良かったね^^

教授お待ちしてます!
2009/06/19(金) 12:08:38 | URL | せりあ #-[ 編集]
あからさまですww

教授にしたいんですがなかなか遠くなりそうげです
2009/06/20(土) 10:27:27 | URL | イムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
