ラグナロクオンラインFenrirサーバーで活動中のイムネの適当なブログ。主に所属Gの皆さん向けの内容が多いかと思います。 イラストも稀に描きます。イラストだけ見る場合はカテゴリーを利用してくらさいましー
--年--月--日 (--) | 編集 |


スタブ祭り
2009年06月02日 (火) | 編集 |
今日はーモスコビアやオットーをのんびり狩ってました。

朝から…

というのも、バリバリ仕事あるつもりで行ったら休業日だったというオチです。

いや~自己管理ずさんなのがバレてしまいます。


モスコでスパイラルバックスタブというものを試して見ようとケータイでローグテンプレ調べて、なんとなくでやったら意外と出来て嬉しかったです。1kダメがポンポン出ます。

ローグ ババヤガスタブ


ちなみにスパイラルバックスタブはかくかくしかじかなことをすると、背後からじゃないと使用できないバックスタブという攻撃スキルが連打できると言う技です。(説明しにくいので知りたい方はテンプレで)

通常の背後で使用すると敵が向き直ってしまって1発しかできないですよ。また背後から使用しなければいけません。

いつもSPとか余ってるので、消費できる技ができてよかったです。せっかくアカデミーバッチ2個で増加してるのにもったいないと感じてたので・・・

これがまた便利で、オットー相手にダブルアタックのダメが大体700~800なんですが、それを超えて1kダメを超えるほど出せるので、強力です。

ローグ オットースタブダメ     ローグ レグルロインベ


あれ?

このssの微妙に超えてない・・・・このときは調子が悪かったようです!

あと最近気づいたのは、時たま邪魔しに来るレグルロの処理方で、風武器のままでもインベナムなら結構ダメ出ることに気づきました。

でもspもったいないので避けたいところです。


最近絵の方のモチベがあがらなくて、勢いだけで描いてみた絵でも貼ってみます。

突っ込み所見つけたら脳内で修正してください。

一応アビスレイク3層でハイドラランサーにナイトが突っ込んでるシュチュエーションです。

画像 045  


とりあいず、今描いてるやつはいい感じにできそうな予感!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
